音楽系LIFE 音楽と仕事の情報

朝霧JAM 2006  

行ってきました朝霧JAM。
天気は晴れ。
前日までの雨が嘘のようによう。
足元が唯一心配だったがOK! ばっちり乾いてる。

アサギリジャーーーム!!!





照りつける太陽!
すがすがしい風!
極上の音楽!
芝生に立てられたテント!

もう何も言うことはない。

飲んだよ。飲んだくれたよ。
そして元ちとせで夢の中へ。
気がつけばくるりが始まっちゃってたよ(涙)

寝たせいか、体が冷えた。
夜の山梨は寒いです。気温10℃くらい。
冬モードになっていない僕の体にはだいぶ堪えます。

2日目、2日酔い。天気、快晴。
富士山もくっきり。
太陽が僕のアルコールを蒸発させてくれた。
そしてまた飲むわけです。


2日間、基本的にグリーンステージにいました。
だってそこにはテントがあり、ビールがある。

2日間、最高に贅沢な時間を過ごしました。

シャトルバス出発のためV∞REDOMSを最後まで見れず
泣く泣く帰った人もいるかと思うけど、
基本的にはみんな満足して帰ったと思う。


ありがとう朝霧JAM。
準備してくれた友達、ありがとう。
「富士山」という銘柄を選んだ友、ありがとう。
アーティストの皆さん、ありがとう。
スタッフの皆さん、ありがとう。
生ハムをくれた方、ありがとう。

It was a beautiful days.





その他、ジャムメモ
・トイレにひどい混雑はなかったが、2日目の朝、水道がひどく混んでた。(手洗い+歯磨き+女性の洗顔?)
・夜、MYテントを見つけるのが大変だった。(道に迷い、泣く泣く電話をかけてきた友人も)
・テントの場所取りを考慮し、10時前には会場入りが必要。
・長靴を履く玄人たちを多く見かけた。スノボウェアを着てる人すらいた。
・缶ビールは7人で3箱は足りない。
・朝のラジオ体操をして牛乳を飲むべき。


 
音楽系LIFE -音楽と仕事の情報- TOP

© Website Design by loopy - 2006
inserted by FC2 system