音楽系LIFE 音楽と仕事の情報

アルバイトサイト 

リンク集

アルバイトサイトはこちらで探しましょう。
あなたに合わせたサイトを見つけてください。

【大手アルバイトサイト】

web an FUJI ROCK FESTIVALの公式サポーターであるan。

募集仕事総数は4000件を超える大手。
条件検索が充実している。
[服装自由]などの検索項目があります。
その後さらに絞込み検索ができるので、地域などを
選べばあなたにあったバイトがきっと見つかるはず。

無料会員登録して「WEB応募フォーム」を作成しておけば
面倒な応募フォーム入力も使い回しが可能です。
アルバイト/フロム・エー ナビ anとほぼ同様。リクルートが運営。
業界検索で映画/音楽/本/芸能があるのが、違いか。
anの業種検索には音楽系がないので、音楽系のアルバイト探しはこちらがいい。

バイトルドットコム
[ディップ株式会社]
国内最大級の情報量!
登録制アルバイト情報も充実!
希望するすべてのアルバイトに一括応募できます!
24時間いつでも、どこでも、誰でも最新情報をゲット!

モバイトドットコム
[株式会社グッドウィル]
「グッドウィル」が展開する登録制アルバイトサイト。
日雇い系のお仕事を紹介してくれる。
近年急速に規模拡大中。
当日の支払い可。

グッドウィルのスタッフに登録すると様々なお得なサービスも
受けられる。
・シダックスで料金5%OFF
・ベスト電器で5%OFF
・NOVAで5%OFF

日雇いのバイトではコンサートの設営などもできるかも!ってことで
学生時代登録してました。

モバイト・ドット・コムのスタッフになるには、
全国の支店で開催する登録説明会に参加する必要があります。
( 基本的に選択した支店近辺のお仕事となる。)

お給料もその支店での受け取りとなります。
説明会登録の流れは、
 1. やりたい仕事を選択
 2. 働くエリアを選択
 3. 説明会場(支店)を選択
 4. 登録説明会の参加日時を選ぶ となります。

登録会には下記のものが必要です。
 ・ 印鑑(シャチハタ不可)
 ・ 現住所の記載がある身分証明書(免許証や住民票など)
 ・ 筆記用具

 私が学生のときは仕事の内容で、 「イベント設営業務」を選択し、
 エリアを
 ・北海道(RisingSun狙い)
 ・新潟(フジロック狙い) 、
 ・茨城(ロッキンジャパン狙い)
 ・埼玉(埼玉スーパーアリーナのイベント狙い)
 ・千葉(サマーソニック狙い)
に登録してみました。
これでフェス対策はばっちりです☆
まあ実際には住んでいたところから近いところのバイトしかしませんでしたけど。

エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪


アルバイト探しOPPO
[株式会社インテリジェンス]
インテリジェンスが運営するバイト探しサイト。
求人数も多く、コンテンツも充実。
仕事の検索方法もエリアから、駅から、収入から、短期の・・・など
多く、TOPページにある日替わり検索には
日々いろいろな検索条件がピックアップされている。
会員登録しなくても仕事に応募したり様々なサービスを利用可能。

検索したい情報の条件を設定することでトップページに条件に合った
仕事を表示してくれる「MYサーチ条件」も利用できる。
会員登録すると履歴書の登録ができるようになるので、
どうせ応募するなら登録したほうが後々楽ではあります。

アルバイト総数:12,000件
募集地域:全国
形態からの利用可能。

【コンテンツ】
・バイトキャラ占い
・みんあのアルバイト体験談(毎週更新)
・お仕事リポート(気になるお仕事直撃レポート)
・バイトのとびら
・アルバイト職種カタログ
・アルバイト完全攻略マニュアル
・短期バイト完全攻略マニュアル

「バイトのとびら」ではバイトに関する幅広い情報を扱っています。
バイト先での敬語の使い方や、あの仕事の就き方、などなど。

【OPPO】

【特化型】

アミューズバイト
[株式会社エバーワークス]
「アミューズバイト」は”稼げる””楽しいバイト”を探している皆さんのために、アミューズメント系だけを集めた求人情報サイトです。職業別など充実の検索機能でぴったりの求人情報が見つかります。

新薬ネット
[有限会社フェイバリットサーチ]
薬のモニターといえばごく医療関係の人に口コミで依頼されていたバイト。
なかなか一般人には回ってきませんでした。
しかし、そんなモニターを堂々とネットで募集しているサイトです。
だいたい問題はないとは思います。私は保証しませんが(笑)
交通費は支給されるみたいです。
会員専用ページの利用料金が1年間で2,980円かかるみたいです。
まあ割りのいいバイトなんで困ったら行きますか(笑)

リゾバ.Comリゾートバイト
[株式会社ヒューマニック]
リゾートアルバイト発見サイト「リゾバ.COM」
国内最大級の情報量がございますので、日本全国からエリア・職種検索が可能。寮・食・光熱費無料で希望に合ったリゾート住み込みバイトを探すことができます。

夏になれば海の家で働いて、
冬になれば山の家で働いて、
きっと楽しいんだろうなとずっと思ってました。
やった友達はやっぱり良かったって言ってましたし。
彼女作ってきてたし。

まあそんな憧れのリゾートバイトの情報を提供してくれるサイト。
憧れですよね。
みなさんの暑い夏の思い出楽しみにしています。

バイト de パンチ
[株式会社ウェブ・ポート]
アルバイトに特化したお仕事情報満載の求人検索サイト
エンジニア系のアルバイト情報に特化ており、時給も高めです。
将来エンジニアを目指してもいいという方はこういうバイトで力をつけてみてもいいんじゃないでしょうか。

【バイト例】
・携帯・WEBサイトの制作、運営
・HPデザインの企画
・制作
・ロゴやパンフレット、DM、WEB等の制作


【新興サイト】

ディースター
[株式会社大新社]
大阪・兵庫・京都・奈良を中心に正社員・アルバイト・パート・転職情報を満載。常時1万件以上の求人情報を掲載しています。情報検索もトップページから一発でOK。会員登録すると、☆スカウトメール・速報メール送信☆企業とあなたの性格マッチ率を判定☆写真付き履歴書を作成して簡単応募☆MYPAGEで求人情報を管理できる

ジョブセンス
[株式会社リブセンス]
アルバイト求人情報『ジョブセンス』は現役大学生が運営するアルバイト情報サイトです。
求職者視点で設計されたサイトは今後の成長性大!情報更新も頻繁なので新鮮なバイト情報もGET可能!
レアなアルバイト情報も多数取りそろえております


【お勧め情報】
就活相談.com 就活(就職活動)の疑問や不安をみんなで相談しあって解決するサイト。
13歳のハローワーク ”仕事”に関する情報交換スペース
ライセンスインフォメーション 資格・就職・転職・在宅ワークに生かせる、スキルUpを支援。


© Website Design by loopy - 2006
inserted by FC2 system